bibimamaのブログ

ビビの日常

確認👀

今朝💨こちらはだいぶ涼しくなったと確認❗すっかり秋らしくなり、ビビに付き合ってじっとしていると寒いぐらいです❗お友達をひたすらジーと待つビビちゃん💧残念、本日空振りでした😅

何かいる?ある?白い❗キノコ🍄😱確認👀

しろつめ草も見つけた❗一本?だけ確認👀😊確か春に沢山咲いてましたよね🍀…寂しそうにひとりで頑張っていました💪

お昼間のゴロゴロですが…大きい体を小さくたたんで、わざわざ狭い所に落ち着くビビ💧<

と、思ってると突然ひっくり返って…ボルゾイらしからぬ😱かなりのポッチャリ体型ですが…確認👀

タロウもビックリ👀

午後、先日暗闇でたどり着かなかった例の物件をどうしても確認👀したいということで再度🚙💨ありました❗が、この物件に関しまして勝手に納得しスッキリ致しましたのでこれ以上の進展はございまん🙇失礼致しました❗😅