bibimamaのブログ

ビビの日常

強制○○💧😊

昨日朝、台風が来る前💨久々に弟分のカイザーくんがいつもの公園に来ました❗

とても元気でビビの事が大好きで…ますますパワーアップしてました😱男の子👦から成長し、大人アピールが凄くて大興奮😅くららちゃんは退いちゃう💧しビビにもパパにも叱られて😡…強制連行されて行きました❗しょんぼり💧🐾

我が家はビビの届く所に何も置かない❗飾らない❗で、生活をしてきましたが、それでも少しづつ様子を見ながら懲りずに挑戦するママ~今月は🎃でしょ🎵ビビに気付かれないように少しずつ何気なく進行中だったのに❗😨

毎回同じ繰返しなのも分かってましたが…やってくれてますよね~朝、あったはずの🎃が消えてましたから💧

夜行性ビビの楽しみ?に、なってるようです😨やはり、届かない所へ強制撤去かな~ビビの届かない所って…ママも届かないんですけど~😲次はX'mas🎅🎄かぁ~😂