bibimamaのブログ

ビビの日常

ちなみに…

本日朝🌄🐾ももちゃんと💕

疲れた😖💦ももちゃんはパパさんに抱っこされて帰ります🎵ビビも帰るよ~おいで~

ちなみに自分も抱っこしてもらえるかと思ったのか?凄い走りで戻って来たー😱ゴメンね🙏

良いなぁ~と、ビビの心の声が聞こえました😨

ご機嫌ななめビビちゃんでしたが…軍団さんとモーニングおやつをいただき大満足✌ちなみにまだ7時前ですよ❗😥

チャッピーは特別あつかいが大好きなお姉さま😊ちなみに…可愛い❤素敵❤が、大好物な女子なのです🎵

朝食もまだですよ😃帰りましょう❗

軍団さんに見送られ

チャッピーがドアまで見送ってくれて

最後はビビがママを見送って…どうするの❗帰るよ❗😥

10時😊あっちゃんとどうしてもパフェが食べたくなり、たまごやさんのカフェへ🚙💨今月はマスカットパフェ💕ちなみに来月はマロンで先月は桃でした❗ちなみに限定😋です🎵限定に弱いです😋タマゴサンドも美味しかった🙆(ちなみにこの写真はごめんなさい😃食べかけでして…嬉しくて写真を忘れて食べちゃったのでした💧)