bibimamaのブログ

ビビの日常

10月です🎵

今朝は5時半頃出発🐾今日は1枚多く着こんでさらにコートをはおったママでしたが…明日は手袋を用意しなきゃ💧と、実感しました❗毎日冬支度してますが…今からこんな感じで大丈夫かな⁉また越後の冬の寒さと、雪❄大好きビビと戦う?真冬がやって来るのです❗⛄

ホームセンター駐車場に到着しましたが、もう先客?が❗土日にやって来るドローンおじ様です🎵今日はお孫ちゃまぬきでひとりもくもく練習😊ビビはドローンに興味津々なのでおじ様が練習中は遠くで待機💧本来開店前ですから入ってはいけないんですけどねぇ😅ビビちゃんとママは駐車場中にある精米機のお掃除点検のため入ります✌

田んぼ道❗単調な道があまり好きではないのかビビちゃんの足が重い❗歩きたくないんですけど~て😥

田んぼの中の畑にワサワサ元気に咲き乱れている秋桜たち💕こんなに綺麗な秋桜たちはせっかく咲いたのにほったらかしにされて終わってしまうのでしようか?ママなら部屋中に飾って綺麗だねって幸せな気分になるのに…

それにしてももったいない❗実は先日1本300円で買ったので💧😨

今日は映画の日❗もちろん「ワンダフルライフ」でしょ🎵お留守番よろしく😉👍🎶