bibimamaのブログ

ビビの日常

お姉さんビビ💪

可愛い❤可愛い過ぎる💕スタンプーのモカちゃん9歳😊

本日久々のフェルト教室へ行きました❗

そこでママと一緒に、なんと❗青森県からお教室へ来たそう😱ママがモフモフ中はおりこうに待ってるモカちゃん🎵カットが素敵😊

今回は凛々しくボルゾイらしくお座りしているビビを頑張ります💪ここからです💧恐竜みたいですね😅

昨日の夕方散歩、ボンちゃんにバッタリ❗母性たっぷりビビちゃん💕優しいまなざしでボンちゃんを守ってるようです🎵デッカイお姉さんです

朝散歩🐾小さい頃カラスを見つけると走って追いかけたっけ…お姉さんになったビビはもうカラスに遭遇してもドッシリ😓動きません