bibimamaのブログ

ビビの日常

久々に☀

久々に晴れた週末❗

朝散歩🐾

🍂がパラパラ舞い落ちて、ビビの大きなお尻に着地😊

公園の秋も日ごとに深まります🍁

今日もお決まりの滑り台💧いい加減あきらめて下さいな❗毎回そんな顔しても無理ですからね💧

お昼間は久々に軍団さん達とドッグカフェへ🚙

ずっと行きたかった柏崎の内山さん☕

🚙で2時間位…おじちゃまの運転で大人3人ワンコ4🐶(ビビは大人以上ですけど😓)

初めてのランやお友達にドキドキするビビ❗

お友達のはなちゃん、ぐーちゃんが居てくれたので安心してくっついて走りました💨

日本海🌊肉眼では遠くに佐渡島も見えてます❗

お夕飯後…お散歩バックからおやつを見つけてきたビビが…ママに見つかり…叱られる前にタロウ兄さんにもおやつをあげて…共犯アピール?

タロウ兄さんも食べましたよね❗

食べたね😃

はい😃そこの兄妹🐶❗久々に現行犯逮捕です💧