bibimamaのブログ

ビビの日常

秋から冬へ🍁❄

急な大雨が降ったり止んだり…不安定な日😅

いつもの公園も秋から冬へと毎日色をかえて着々とビビの大好きな真冬の準備をし始めてるようです👀大きな楓の葉

銀杏の葉を持ち帰ったビビ

タロウ兄さんにもどうぞ

実は…タロウ兄さんがお腹をこわしてしまい、夜中にママが気づいたときには既にあちこち大惨事に❗ごめんね🙏💦💦早く気づいてあげれなくて…辛かったねぇ💧朝食を抜かれたタロウ兄さんはお腹がすきすぎて、食べ物をさがし始めました😓


朝食もおやつも食べれなかったタロウ兄さんが可愛そうと、自分のフードやおやつをわざとこぼしてあげたり…おやつのガムは自分から外へ持って行き、タロウに見せない?ように気をつかったのか…優しい女子に育ってくれた?ビビ💕 お休み😌🌃💤