bibimamaのブログ

ビビの日常

大人女子ビビちゃんは❔❗

今朝もますます寒かったですね🐾

ビビは小さい頃からこのお兄さんがなぜか…苦手でした❗何もされて?無いのにねぇ😓

いつもの公園で、やっと滑り台はあきらめた様ですが…今度は丸太の階段に挑戦したいようですねぇ😓

帰り道、ラブちゃんに会いました❗

ビビはラブちゃんお家方面のお散歩では必ず門の所で様子を伺ってラブちゃんを感じて帰って行きます😊

ラブちゃんおはよう☀🙋❗会えて嬉しいよ🎵今日は調子が良いのね😃おやつも食べてくれました💕

また来るからね🎵お疲れ様😊ゆっくり休んで下さいな❗

少し前にこっそりこそこそクリスマスグッズを出してみました❗毎回破壊されるので諦め半分なのですが数日間無傷❗気付かれてない❗今年は盛大に飾れるのか❗❔ビビも大人になったのね~て❗な、訳が無い無い❗❗

そっと戻して…様子を見ましょう

今朝、やられてました❗増えてるし❗😓

大人女子になれるのは…今年では無いようです😅

そして今、現行犯逮捕です❗

悪すぎますね💧💧親の顔が見たい❗😡