bibimamaのブログ

ビビの日常

☔の日はこれだ❗

ずっと☔ですねぇ😓今朝も夕方もザーザー☔のため、お散歩は行けませんでした💧

こんな日には…これです❗

お肉屋さんに頼んでおいた牛骨です❗タイミング良く昨日持って来ていただき、☔の日のストレス解消にバッチリ✌本来、生で与える様ですがさすがに…ママは…何度も湯でこぼし、さらにレンジで乾かし、余分な脂をとります❗今回は物凄く大きな牛骨が10本くらい我が家の冷蔵庫冷凍庫パンパン骨だらけ💧

お友達にもお分けしましょうね🎵

この骨は中でも小さいタイプですから😅

それにしてもビビちゃんたくましい❗

ボイルしても…あちこち色々汚れますけど、こんなに喜んで何時間でもカジカジゴリゴリしてる様子を見てると、お掃除やお洗濯の心配など…何ともないさぁ~😓

今日あっちゃんの🚙から虹🌈が見えました🎵

外は☔が降ってるというのに❗

一部分だけうっすらでしたが…分かりますか?

ママの携帯のレンズはビビがカミカミしてくれたので随分前からひどい事になっておりますので…分かんないですよね~虹🌈🙇

何年ぶりかで虹を見た姉妹は思わずなぜだか

「虹🌈に感謝💕」と大興奮してしまいました😊❔