bibimamaのブログ

ビビの日常

☔ばっかし☔💧

相変わらず☔ばっかし…で

部屋には牛骨が3個転がってしまいました😅

うまくお伝えできませんが…部屋中、そしてビビがなんか臭う💧お気に入りすぎてお庭でおちっちにも持って行きます‼

油断して足の上に落とされたときは声も出ないほど痛かった❗また骨折しそうです💧

美味しい所を食べ終えたのでしようか?それとも飽きたのでしょうか?

ほったらかし?は、やめてくださいよ😅ところでこちらは燃えるゴミ?燃えないゴミ?そのまま出して良いのかな😓

今朝、少しの晴れ間に🐾

ナナちゃん💕冬になってかゆかゆが少しおちついた様子

いつも優しいコジくん💕癒されます

姉弟犬サクラ、サム💕仲好しいつも一緒で羨ましい~

我が家の小さいお兄さん💕

シンクロ?