bibimamaのブログ

ビビの日常

5本目😅

先日降った❄もすぐに消えましたが寒さはいちだんと厳しくなりました❗冬です😓

暑がりやのビビも珍しく寒そうに寝てるので毛布を💕

タロウ兄さんも💕

そして今朝、ご飯と煮干の🍙用を仕込み台所に冷ましておいたはずが…油断してました…しかし、あまりにも上手に運んだ事にビックリと上手に蓋を開けて、まるでお弁当を広げて食べてるようで、大笑😃怒れません💧

一日中☔です❗例の物😱5本目…出しちゃいますか❗冷凍庫から出しているところを気づかれてしまい、レンジでチンをしてる間待ってるらしい😅

15分位チンしてから冷ましますから~30分位お待ちくださいね🎵

待ちくたびれたようです🎵

お待たせしました🎵

汚れ物も骨臭も気にしません😅