bibimamaのブログ

ビビの日常

泣ける😂(親バカで🙇)

☔です❗ずっと☔かたくなにカッパちゃんを拒否して逃げ回るビビは、カッパちゃんを着せられるくらいならお散歩は無しで結構です❗と😓☔は嫌いだし❗と😓

今日ママは久々にインフルエンザ接種😅いくつになっても苦手かな💧そういえば、こちらへ来る前は予防接種しても毎年のようにインフルエンザにかかっておりましたね~こちらでビビと暮らしてからは予防接種もせずに大きな風邪すらひいてません❗恐るべし🎵

さて、話は変わって、ビビには必需品のおやつガムなんですが親バカでごめんなさい😃これが可愛すぎて泣けてくるんですよね😂

意味がわかりませんよね~ですよね~

普通に出来る事ですよね~しかしママには感慨深いものが…と言うのも、超大型犬?脚が長めのワンちゃん?のあるあるか?ビビだけなのか?両手でおやつをガシッ❗と持ってカジカジ出来ないんです❗

小さいときから脚の比率?が長すぎて?自分で上手につかんでカジカジ出来ず、ママが持ってやるか専用のガム取り付け板に固定するかで…ですからこんな風に自分で片手で押さえて試行錯誤(大げさですね💧)しながらカジカジしている姿を見ると涙が出るほど感激してしまいます❗(多分この感激はなかなか伝わらないでしょうね)🙇

そろそろしつこいですか❗すみません🙇

でも、がんばれー😂

失礼しました🎵親バカあるあるにお付き合いいただきありがとうございます🙇ビビもお疲れ😃💦