bibimamaのブログ

ビビの日常

ガシガシ😅はつづく…💧

夜中2時頃でした😱ママの頭?顔?の、横で…ガシガシ、ガシガシ😓まさかの嫌な予感…牛骨です❗わざわざ耳元で❗それから牛骨を持って外へ行くと❗ ☔ですよ❗

さすがに寒かったらしく直ぐに戻りました❗牛骨を忘れてます💧

☔続きでお散歩も行けず体力があまってるせいですかね~と言うことで夕方散歩は雨の中へ無理やり出発🐾ボンちゃん、軍団さん達と遊んでビッショリ😓帰りに軍団さん家で暖まりクリスマスの練習?

☔の日用のおやつガムお徳用を見つけました🎵これで夜中のガシガシは勘弁してくださいな🙇

お気に入りの軍手💕両手をくっ付けるとラブちゃんです❗滑り止めの🐾も可愛い❤