bibimamaのブログ

ビビの日常

茶番劇場😊

☔です💧雪が消えてゆく寂しさ…ビビの背中から感じます😅

しかし❗ビビの頭の中は…哀愁漂うどころか…目線にある泥沼化した公園を容赦なく駆け回る楽しみでいっぱいなのです💧

正直、大惨事です❗ビビの泥はねが全部かかります💧ゆっくり歩いてもですけどねぇ😓

ですから❗カッパちゃんをきてほしいのですよ❗いつもの着て着ないの茶番劇場が始まったと、タロウ兄さんがあきれてます🙇

寝たふりしたり💧

嫌がらせにも無視💧

あまりのしつこさに場所移動して

また寝たふり💧

しまいには本気寝💧

何だかんだ一通り茶番をすませて最後には玄関で素直に着るんですけどね😃まったく~

今朝😊なぜかクレートの中にぬいぐるみさん達を入れて遊んでたのでしょうか?謎の行動😊ひとつは腹巻きに💧