bibimamaのブログ

ビビの日常

今年はとても寒いですよね😓

ずっとお天気が悪くて☔❄寒いです❗

ビビちゃんは相変わらずの日々😊寒さが大好物のビビも珍しくお布団にくるまって寝るときもあります😅

💡雪玉防止?お子ちゃまソックスをはかせてみましたが…ズルズルでこれも駄目みたい~💧お裁縫が出来ないママは日々雪玉防止になる物を探しております😓

くつガム😊可愛いサイズしかなくて💧小さすぎだからって、タロウ兄さんの分も横取りしないで❗

ネットでタロウ兄さんとビビ風(うしさん😓)のぬいぐるみを買いましたら… タロウ兄さんが大きい❗ビビでも無い❗すでに片足がほつれていて綿が出てる❗

何となくいつもの感じ😊遊ぼうよ~のビビと嫌だ~のタロウ兄さん

そして、いじけるビビ

そんなに興味が無いらしい

今日はマメちゃんのお家へ遊びに行きました❗いつもダラダラ歩くビビはマメちゃんのお家へ行くよ❗の一声でシャキーン💨ワンちゃんらしくボルゾイらしく歩きます❗道も知っているので得意気にママを誘導します🎵

お散歩も一緒💕ボルゾイなのに💧マメちゃんのスピードに必死でついていく姿…けなげに頑張って走ります🐾ビビはマメちゃんのことを本当に大好き❗