bibimamaのブログ

ビビの日常

あと5日!

ずいぶんさぼりましたが、またほそぼそく始めようかなと思います!

ビビもママも元気です!ご心配ありがとうございました(^_^)

さて!今年もあと5日ですね!ビビちゃん地方も物凄く寒い毎日です。

さて!ビビは相変わらずこんな感じ…いたずら むにゅむにゅのスライムボール?

いよいよ9本目…嬉しい変顔、鼻が曲がってますね

先日、来年夏までまめちゃんがお里へ帰省するので「行ってらっしゃいの会」を!みんなで沢山食べて沢山遊んで沢山笑って!楽しかった!

ビビはまめちゃんと半年間会えなくなったらどうなるのかな?まめちゃんが行ってしばらくして、居ない!と思うのかな…

まめちゃんのおもちゃ\(^_^)/もらって帰りましたが…まめちゃんが帰るまでお預かりしてますからね!まめちゃんだと思って可愛がってますからね!

来年のカレンダーと年賀状を作りました!