bibimamaのブログ

ビビの日常

久々に晴れて☀2月スタート🙆

2月です⛄

久しぶりに晴れて嬉しい❗

近くのホームセンターへお散歩しながらおやつを買いに🎵ペットショップで爪切りも😊

出て直ぐに後悔😅道路が雪解けのビシャビシャでドロドロで大変汚いこと❗😱😱

雪大好き💕雪があればどこでも雪像になれるビビちゃんの寄り道に付き合わされるママとタロウ兄さん😓ママは長靴の中雪まみれ、タロウは雪が深くて溺れそう😭

遊びたいビビと遊びたくないタロウ兄さん

何だかんだですが…仲良し💕

ホームセンターへ到着🐾結局爪切りしたのはタロウ兄さんだけ~

違いがわからないと思いますが…こちらは大嫌いな爪切りを逃れて一刻でも早く帰りましょうのビビなのです😅

ビビちゃん地域は日本酒が美味しい所でもあり、全国的に有名な八海山、寒梅、〆張、久保田等…ママも嫌いな方ではありませんが

美味しいお酒も良いのですが、おいしいお酒の酒粕も美味しいので是非いかがでしょうか❗練と板タイプがあり色んなお料理やデザート何でも入れてみてください❗美味しいですよ🎵ママは最近この影虎の酒粕を食べてます❗

パックも日本酒🍶日本酒好きの姉に優しい妹が見つけてくれました‼ありがとーね😃貼りすぎに注意?します🙇