bibimamaのブログ

ビビの日常

🙇本当に🙇❗

さすがに雪も少し落ち着きました😨

が、油断は出来ません❗本当に降りましたね~❄❄😭

こちらの公園には入れず😠

こちらの公園は獣道🐾

ブランコも雪の中❄

鉄棒も❄

水道も❄水は出ましたよ⛲

深いところは腰まで雪に埋まりながら🐾

怪我部から流血しながら🐾ヒィーヒィー泣きながら🐾それでも雪が大好き🎵

雪は大好きなビビちゃんですが…雪の中で休んでばかりなので運動量はかなり少なくなり年末年始の暴飲暴食?ママの過剰な甘やかしのせいで体重がとんでもないことに😨🙇

昨晩、怪我の経過診察のために病院へ

本人の為に公表は控えさせていただきますが

㊙年末時確か57.6…位でして…🙇どうしましょう😓壁を越えてしまいました🙇🙅

今更ながら本当にごめんなさい😱大好きなおやつタイム封印します❗ママは👹になります❗みんな協力してね🙆😋美ボディ目指しましょう💪🌸

ママは今度こそ❗真剣に❗減量と向き合います❗ママの甘やかしという虐待でビビの身体に物凄い負担をかけてしまった責任をとらなければ❗しかし…ビビちゃんが寝た後こっそりの楽しみ🙇本日はこちら🍶(あっちゃん持ち込み八海山💕)ビビ…🙇