bibimamaのブログ

ビビの日常

頑張ってますよ💦💪

今日はずっと☔☔お散歩も行けません😓

雪❄大好き💕雪❄ガール?ビビちゃんは雨☔は嫌いなんで❗🙅

ビビがトイレで外へ出たすきにママは台所でおやつを立ち食い😋減量中の娘を気遣う母😭(そこまでして食べたいか?って感じですよね)しかし最近おやつを食べてない娘は外にいても気付いたらしい🐽

「開けてー‼入れてー‼」と😓

結局ママのおやつタイムは1分程で終了😱

大好きなママのパンパン(ママの作るケーキ全般をいいます🙇)の匂いがするー😋と、クンクンするビビ😒ごめんね🙇💦💦

すると仕方なくガムを持ってきて水の中へ…イン⛲ビビの得意技です😓水に漬け込み

引っ張りだして

ビシャビシャのガムをベッドの上に…オン🙆

水をたっぷり染み込ませたガムを食します😱

ほどよくお腹もふくれ、疲れてダウン💤

少し前まで食べ放題だったママのパンパンの夢でもみてるのかな…本当にごめんね😢

最近気配を消しているのはママだけでは無いようですよ❗

タロウ兄さんも

チャッピーも