bibimamaのブログ

ビビの日常

㊙チラッと😃

3月スタートして春が待ち遠しい❗

今日は?今日も!思いっきり寒い1日でした😭手も足も寒くて痛い…お散歩短め🐾に、ご不満を生花だった桃の枝にあたりちらすビビ😓

危ないから❗

何か❔みたいな顔して

反省❔しません😓何で笑ってるの😡

ハイ、ハイ😁ごめんなさい💦美味しくないし😩ふて寝しま~す💤

逆ギレですか?

さてさて2月14日から減量中ビビですが…

一部の方々から痩せた❗痩せた❗と、嬉しいお言葉を頂いております🙇

特別に今日現在のお尻を㊙チラッと公開します😲

どうでしょう?一部の方々には違いが分かるんですよね❗小尻になってるんですよね❗

大好きなおやつを食べれなくしてしまったママはいつも反省してビビが可愛そうで😭ゴメンね😭て、泣きそうになるのに…

ビビは…

そうでもないか…

夢見て笑ってる~😱