bibimamaのブログ

ビビの日常

白鳥の湖…「瓢湖」なのに😨🐦

今日も暖かい😊

今日は念願だった白鳥の湖「瓢湖」へ連れて行ってもらいました❗

何十年ぶりかな⁉楽しみ過ぎる~🚙

到着してビックリ👀白鳥さんがいません❗

遠くに一羽二羽…そうですよね…暖かくなったので慌てて皆さん帰っちゃったらしい😲

残念でしたがカモさんがたくさんお出迎えしてくれました❗

瓢湖周りの公園はまだこんなに雪❄

本気で白鳥さん達に会うには寒い寒い雪ガンガン❄⛄の時期に来なければねぇ~ちょっと無理かなぁ😷

どこでも高いところが大好きなビビちゃん💦気持ちいいですか?

怪我をしてリハビリ中?の白鳥さん達ですよ😃がんばれー👊😆🎵元気になって帰れると良いね🎵そしてまた元気に戻って来てね✋

暖かかった週末で大好きな雪❄が急激に溶けちゃったビビ地方~軍団さんお庭で残り少なくなった雪のかたまりを見つけ…なごりおしそうにお別れ?をしているビビ😓

いよいよこちらも春ですよ🌸