bibimamaのブログ

ビビの日常

お元気ですか?

お久しぶりでした😊

1ヶ月ぶり位でしょうか?お休みしてました❗私達は元気です🎵

昨日こちらも🌸開花しましたが、まだまだ肌寒く今日もダウンコート着てますけど😓

さて、お休みしていた1ヶ月を振り返りましょう🎵相変わらずボケボケ写真ばかりですが😅

春らしくなった公園で❗風が冷たかった~雲がビビの背中に天使の羽根❔👼の様に見えたりしました👀

兄妹で❗🐾後ろ姿ばかり…

祖母のお墓参り後で寄った日曜日の河川じき…人も車も…誰も居なくて…

元々自然たっぷりが苦手なビビは色んな物にビビります😭だいぶ慣れたのですが…ニワトリの大群、整備されていない土手道、大きな風の音…笑っちゃう❗😊

じぃじ👴のお庭をドッグランにしてください❗

春はとにかく眠いらしい😪寝相のクセが悪すぎでしょ😒

そしてやっぱりやめられないいたずらも❗

また少しづつアップします🙇ありがとうございます❗