bibimamaのブログ

ビビの日常

春を感じて😊💕

あっという間に🌸が散っていきますねぇ😊

こちらはまだ風が冷たいんですよ~

サクラの花びらが風に舞い🌸ビビちゃんとっても気持ち良いんですね🙆

ビビも大好きだった(ただいまダイエット中😭)冬季開店たい焼き屋さんのたい焼き、大判焼き💕今週で今期閉店するので行って来ました❗ビビもおじさん、おばさん、お兄さんにご挨拶して、ひとつオマケまで頂きるんるん🎶 食べたいです😋

こめんよ~もう少し頑張って、結果を出してからね💪

ママはまだダウンコート着て寒がっているのに…ビビはお散歩がすでに暑いらしく、ダラダラ歩きや休憩が酷くなりました❗頑固ちゃんはお地蔵さんになると押しても引っ張っても動きません😅そういうときはビビの休憩にお付き合い☕

さぁ、頑張って帰りましょう💨