bibimamaのブログ

ビビの日常

はるばる越後へ、ようこそ🙋

本日、美術館へ💨

楽しみにしていたボルゾイの絵❗

はるばる、足立美術館より越後の地にようこそ🙆

ビビでしょ🎵👀ビビですよね🎵😊もはやビビにしか見えませんけど❗😅

素敵💕実物大の大きさで、そのまま出て来そうな感じで、こんな表情するしで、可愛い💕

大きいポスターがあったら是非とも欲しかった😭

昨日、はるばる関東からお知り合いの御夫婦がワンちゃん達とあっちゃん家へいらっしゃいました😊ようこそです🎵こちらはドーベルマンのまっちゃちゃん🐾奥のチワワが軍団さんロン君の一人息子ごまちゃんです🐾

とてもシャイでビビりなまっちゃ❗

ドーベルマン犬独特のピーンととがった軍用犬らしさが全くなく、お膝に抱っこの甘ったれの愛玩犬まっちゃ🎵こんなに可愛いドーベルマン犬初めてでした❗ドーベルマン犬に可愛いの誉め言葉はマズイ?のかな?かっこいいの方が良い?でもでもまっちゃは本当に可愛かった✨

また遊んでね✋