bibimamaのブログ

ビビの日常

お腹が…😅

昨日も今日も☀早朝散歩🐾も🙆

まだ小さかった頃のビビは田んぼの中に何度も落ちました😅ギリギリだぞ~💧大丈夫?

タロウ兄さんも心配してますよ🐾

えっ👀⁉ギリギリで💩😅失礼しました🙇

日中は外へ出たり入ったり自由にしてます🎵

日向ぼっこ☀

数時間後の日向ぼっこも☀

しかし❗夕方からお腹がピーピーちゃんになってしまったビビちゃん😰田んぼ道で変な物でもつまんじゃったかな?今日はおやつ無しですよ~解散🙋

えー❗😱

昨日、大好きなカルディで今回見つけた嬉しい物💡牛柄はついつい買ってしまう…🐮ビビちゃんカラーなんで💧

たまごボーロにひよこちゃんの顔が❗可愛い🎵

夏っぽいワンカップ

牛柄🐮のクッキーとあめちゃん

カルディに二時間は居れる…かな~🎶

ところでピーピービビちゃんですが…💧

まだピーピーが続いてまして…💧

今、外で寝てるというか、待機してるというか心配なのでしょうか?家の中に入りません😰ドアの外でゴロンしてるのわかりますか~がんばれー😭