bibimamaのブログ

ビビの日常

朝シャン🛀

あれから…ビビは痛み止と胃薬を毎日飲み😓

安静にしております😒

ほんとは…少しお散歩もしてましたが

先生に叱られ…ほんとはお散歩もしてはいけないって❗超大型ですよ❗ゆっくりも🐾牛歩も🐾全く関係ない❗って😭どうしても行きたいのなら15分以内500メートル以内で💨😠と😨

なので~ゴロゴロ🙆ゴロゴロ🙆

ゴロゴロ🙆ゴロゴロ🙆こんな感じで良いですか❗先生❗

この公園は500メートル圏内微妙😁あっという間に15分経過😨帰りましょうね🎵こんな感じで頑張ってますよ😃先生❗

今朝5時、お散歩の代わり?にシャンプーをすることに❗だいぶ汚れてましたからね~

朝一シャンプーはタロウ兄さん🛀目が覚めたようでした😲次はビビですが…寝たふりをきめこんでビクともしませんよ😱連行準備完了したまま気付けば一時間が過ぎ、仕方なくおやつ作戦へ☝まず脚の上に置いて誘います❗どうだ❗

全く動じません😒

次は少しずつ口の近くへ❗これならどうだ❗

完全無視です❗

ママも引き下がれませんよ❗じわじわ…

これでもか⁉

ママの嫌がらせにあきれたのか❗ついに立ち上がりました❗そのままお風呂場へ💨

と、思ったら今度は座り込みですか😭

このあと素直に連行され、朝シャン完了🙆お疲れ様🙇