bibimamaのブログ

ビビの日常

💺ソファ半分がキター💨🙌

軍団さん家のソファ半分がわが家へ💨💨

猛暑のなか軍団ファミリーが汗だくだくで運んだというのに💦設置後直ぐに定位置でちゃっかりビビは「みな、ご苦労さまであった😌」

得意顔😒

どうして軍団家のソファ半分がこちらへ運ばれたかと言うと…チャッピーの後ろ足が病気になりいろんな事を考えてローソファに入れ替えたからなのです。

お利口チャッピー💕お外へ出るときは専用のカバーを履きます❗頑張ってます💪

ソファでくつろぐ兄妹💕

お散歩は頑張ってませんよ🎵のんびり、まったりシンクロ🐶

最近ビビちゃんを見かけなくなったと地元で心配されてましたがこのように大変元気してますのでもう少しお待ちください❗