bibimamaのブログ

ビビの日常

台風🌀接近中?

台風🌀接近中です😓

夜中に通り過ぎるらしいです😓🌀

兄妹で様子をうかがっているんでしょうか🌀タロちん🎵ご飯食べよう~ ビビちゃん🎵ご飯ですよ~ もう入りなさい~

玄関外の小さめの植木達も中へ避難🌀

夕方散歩は小雨の中、珍しくずっと小走りのビビ❗💨💨台風の気配を感じたのかな🐾🏃

🏃?

🏃🏃

台風通過地方の皆様、くれぐれも注意して気をつけて下さい🙇

昨日、待ちに待った新栗🌰のモンブランを食べに行きました❗なのに😓イチジクだの白桃だの葡萄だの梨にリンゴ…秋の新商品が並びすぎてて…全部食べたい❗結局お店でモンブランとイチジクのレアチーズを😋その他はテイクアウトにして夜3個食べて…5個も食べちゃったママ🙆昔、ホテルのケーキビィッフェ🍰で何十個とか食べてたなぁ~😆まだまだ全然いける❗🍰

ママ、食べ過ぎじゃないの💧

ビビの心配大当り😞💧今日も胃薬飲んでます😅