bibimamaのブログ

ビビの日常

白鳥さんがすぐ近くの川にキター👀💕

今日は良いお天気でした☀

ビビちゃん地区は市長選挙😊夕方散歩少し早めに出て投票へ💨

公民館で無事投票を済ませ、仕切り直してお散歩へ🐾わが家から徒歩1分のいつもはカモさん達でにぎわっているいつもの川に👀なんと❗白鳥さんのご夫婦でしょうか?のんびりゆっくり游いでいるのを発見👀👀😲こんな近くに来てくれて感激です🎵

仲良し💕

離れた❗と思うと近付き😊微笑ましくてずっと見ていたい~また来てね🎵

ビビに似てる?前から気になっていたピーピーおもちゃ😊定価では買うことはなかったでしょうが、いきなり100円😲セールになってたので軍団さん達やビビに大盤振る舞い大人買い😅

冷静に見るとかなり個性的なおもちゃなので…気に入ってくれるのか?不安が😅安いからと衝動買いは注意ですね

その後、このおもちゃの出番はほとんど無く数回ほど遊んだっきり😣