bibimamaのブログ

ビビの日常

えっ❗シャンプ~?😓

毎年恒例、大晦日シャンプーまであと10日

なんですが~急きょ薬用シャンプー結構します❗背中が少々かゆかゆ気味なんでね😄

油断してたビビは頑固に抵抗し全く動きません😓完璧な寝たふりを決め込んでおります💧

ならば…おやつ作戦です❗

びくともしません❗これでどうだ😲

無視ですか❗これならどうだ😲

かなり頑張ってますね~おやつのひとつ、ふたつ、みっつ位に負けるようなビビではないらしい😅

作戦を変えます❗おやつを撤収してみます~

さぁ、どうする?

焦ってるところにシーツを引っ張ってみたけど 重いし😒また寝たふり❗ しばらくこんな感じで困り果てた時

宅配屋さんのピンポーン✨で💨そのままおふろへ🛀

シャンプー後はいつものホームセンターへ行きおやつを買って早速かみかみ😋

嬉しいですか?美味しいですか?

シャンプー前と全然違うでしょ🎵

お疲れ様😆🎵🎵