bibimamaのブログ

ビビの日常

行ってらっしゃい((🙋

本日、タロウ兄さんはあばあちゃんとおじいちゃんのお家へ💨暖かくなる頃、春🌸まで暖房ガンガンでヌクヌクのお家でのんびり過ごします🎵ビビの適温℃で真冬を過ごすにはスムースチワワおじいちゃん犬のタロウには厳しくて可愛そうなのです😓

☔のなかのお散歩へ🐾しばらく一緒に行けなくなるね😢

昨日のかまくら❄も

今日の☔でこんなに小さくなっちゃった‼❄

ビビが得意気に怖がるタロウを案内します😅

楽しくないの⁉

楽しくない😫

帰りたがるタロウに従い短いお散歩でした🐾ただいま~🐾☔

お迎えが来るまで遊びました😊

お迎えが来てバタバタしてるなかでの

お誕生日ディナー🎂もう少し先のタロウ兄さんのお誕生日を🎉

タロウ💕ビビもママも寂しくなるけど、心配しないで、春までのんびりまったりしておいで❗風邪ひかないでね~🙌ひかないか😅

タロウがいなくなってビビはどう思ってるんでしょうねぇ~

寂しいのか?悲しいのか?まだ分かってないないのか?

💪💪💪