bibimamaのブログ

ビビの日常

親ばか…でしょうね!

またまた2日程お休みしておりましたのでまとめました!


パトロール(^o^)v

小さい春がいっぱい!踏まないように歩きます!

カモさん達がビビに驚いて、そのカモさん達にびびるビビ(-_-;)

こちらの公園滑り台…狭すぎない?

お気に入りの場所にも入れないし

スマイルタンクとにらめっこ?負けた?

お天気が微妙ですが…晴れるの?降るの?どっちのお空なの~


お友達\(^_^)/

ももちゃん!おはよう


お買い物(^-^)v

大好きなクロワッサン。しばらく我慢してパン屋さん近くのお散歩は避けていたのに…ぐいぐい行っちゃうんだもの~ビビちゃんは~(--;)

仕方ない!と、ふたつ買ったのですが!どうしてもお手伝いしたいビビが

クロワッサンをくわえて帰りました!これまでに、肉まんや焼き鳥、どら焼等も運んでくれてます。さて、サクサクのクロワッサンは…ほとんど無傷\(^o^)/出来る娘なんです!!優しい娘なんです!!親ばかが過ぎますね~ごめんなさい(泣)