bibimamaのブログ

ビビの日常

いよいよ6月へ❕暑さ対策考えましょう💪

まぶしい🌄朝散歩💨


4時出発❗❗タロウ兄さんと軽くウォーミングアップ散歩をこなし🐾再度本格的?に出発するビビちゃんですが…本格的なお散歩って何?努力、忍耐、根性がそもそも苦手なんだから~と、ドスドス💨道くさばっかり💧

お買い物品を持つと張り切って歩いてくれるので…あの悪い習慣に頼ってしまっております🙏

今日はメロンパンを持って帰りました🍈

夕方散歩は暑くなったので、どんどんスタート時間が遅くなって…ビビの道くさ以上にママの道くさに時間がかかり💧真っ暗です😁

また食事を残すようになったので~

またおにぎり🍙をつくりました🎵

削り節と煮干とチーズ🍙❗どうかな⁉