bibimamaのブログ

ビビの日常

おんぶ💕して~

ビビちゃんサマーカット(バリカンだけですが💧)しても暑さは変わらないようです❗相変わらず外へ出たがらないビビ~昨日の夜散歩も玄関で手こずりました😓取り込んだお洗濯物の上にドッカリ💧しかしママは待ちますよ~どうぞ御ゆっくり🐌💨💨

今朝の朝散歩💨

この丸刈り(デコボコ凸凹ですが💧)ママは結構気に入ってます🎵

もう、おちっちや💩で、お尻の飾り毛が汚れないようにゴムで結ぶ事も無くなり楽チン😉

まめちゃんパパにも💮でした🙆

今日もまめちゃんの帰りはパパおんぶ❗ビビはいつも羨ましく見送ります🙋1度で良いから…ビビおんぶも挑戦してみて下さいな(⌒‐⌒)会長💪🙇

友人がご実家の新鮮な野菜をいつも運んできてくれます🎵「食べきれないから」て❗なんて贅沢な言葉なんでしょう🎵この時期農家さんあるある?で、食べきれない野菜は処分するらしく💧もったいないオバケ👻?(子供達が小さい頃に使ってたワード😆)が来ませんように

ママは喜んで必死にいただきたいと思います🙇

色んなマヨネーズがありますよね~

最近見つけたオリーブ油入りマヨネーズ❗

そのままビンにイン👀もちろん二度付け🈲で❌。もちろんママ専用です😏色んな物にこれがしたくてマヨネーズはビンの物にしております🎵

いただいたお野菜だけで作った味噌炒め

新鮮なお野菜はママの苦手なお料理の味付けも💧関係なく💧美味しいに決まってます🎵

素敵❗ありがとー😉👍🎶