bibimamaのブログ

ビビの日常

癒しです💕

ママの趣味?ママの自己満足💧ビビのひとくち🍙作り💕今朝張り切って参加してしてくれた「具😏」の皆さんです❗煮干100%粉選手🙋さばぶし選手🙋煮干の頭選手🙋(ビビは普段何故か頭を食べないのでストックしております💧)ビーフとチーズのふりかけ選手🙋鶏レバーふりかけ選手🙋…はぁ😵💨入れすぎでしょうね❗自分でもあきれますが…ママはとにかくたし算が大好きで、お料理も手芸や工作、絵…いつもひき算をするようにと注意されているのですが…なかなか難しい😅(そうそう!と、うなづいているママの関係者さん達…納得し過ぎてですよ😅)

こっそり盗み食いは大好きなのですが💧

食事の中に入れると残します💧

昨日あっちゃんからお土産をいただきました❗山形県のクラゲの水族館で癒されたそうで、ビビにも癒されて欲しい?と、クラゲのピッピッ音がでるぬいぐるみ💕タロウにはオモチャ入りお菓子?何が出るかな?何が出るかな🎵ビビも注目👀あっちゃん早く早くっ💨~

出ました❗🐣🐤🐥

フォーチュンクッキーは有名でしたが…💮

お菓子のお味も美味しかったし、タロウ兄さんも小さいアヒルさんを喜んでおりました❗ビビももちろんクラゲさんと夜中も遊んでましたよ😓喜んでいるタロウ、ビビが何よりもママの癒しです🎵ありがとう😃🙇