bibimamaのブログ

ビビの日常

油断大敵?😅

今朝の寒さは秋を越えて💧冬?の、寒さのように本当に寒かったです❗この時期は油断出来ませんね❗もう、ダウン着ちゃおうかな💧まだ早いかな?我慢出来ず温かいコーヒー☕を買ってしまいました🎵

ビビも自分のおやつとパンを持って急いで帰ります🎵

横断歩道を

川沿いのパトロールを

おちっちを

帰宅して、食事の用意を始めて…あれっ?お散歩行く前に冷凍庫から出したお肉が無い❗

やられた❗しかし…いつ?だいたいカチンコチンの冷たい固まり❗おまけにビビは生肉は食べないんだけど❗クレートの中に入れ物発見👀😨最悪はビビが台所から持ち出し、タロウが全部食べた?パターンでしょ😠それにしてもいつ?どのタイミングで?油断してなかったはずが…

これくらいの固まりでした❗

こんな感じでお散歩から戻ったらチンしてトッピングにと😅

入れ物だけ放置だし😥

ねんのため…タロウのお腹をチェック😒もともとぽっちゃりだから…ね😃

タロウもビビも食欲はあるし❗あれだけお肉を食べたら朝食は残すはずなのでは⁉おかしい❗お腹も心配😥様子を見ましょう😃