bibimamaのブログ

ビビの日常

全く晴れません💧☔☔☔

どうして毎日☔なのでしょう😓そろそろ晴れてくれませんか?☀今朝も小雨の中お散歩🐾

ボンちゃんと💨

会話してるようですね😃こんな感じかな?

部屋着の上にコートを着込んでるボンちゃん

ビビ姉「どうしてそんなに着込んでるの?」

ボン「寒い‼ってママが…」

ビビ姉「これから❄や雪吹でもっと寒くなるけど…その頃何枚着てるかな?ホカロン張ったりしそうよね💧」

ボン「ビビ姉はロシア、僕はイギリス…そこそこ寒さには強いんだけどね❗」

それにしてもボンちゃんママのスタイルがどこかの兵隊さん💂みたい⁉に見える~😅ゴメンね😂

偶然❗ボンちゃんもお洋服の絵が兵隊さんでしたね👀おそろい💂

帰宅後シャンプーし、綺麗になったのに…やっぱり…やりますか😓

どうぞどうぞ❗とことんやっちゃって💮

いまだに、飾り物、植木など届く物全て、気になったものはいたずらする3歳児ビビちゃん💕これでも最近少しずつですが物が置ける?様になったのですよ😃全盛期の頃は安全も考えて何も無しでしたから💧で、昨日リースを作りました🎵でも、作ってる側から赤い実をカジカジしてくれておりましたけど😅毎年作って毎回壊されの繰り返し…

なんかさみしいので…伊デパートの🎀を足してみたら

雨の中、愛する妻と姉にケーキ🍰を買って来てくれた軍団パパ💕ビビママのイメージがこちらですね❗ピッタリです❗ミルフィーユ、モンブランは1ワン、2ツーでしょ🙆さすがです🎵ありがとう🙇

シャンプー疲れ?かな💤明日は☀ます様に

お休み😌🌃💤