bibimamaのブログ

ビビの日常

まめちゃん💕お元気ですか?

おはようこざいます😊

📱調子が悪いのか?ママの手元や頭がガタガタ?なのか❗昨晩のブログが途中で消えてしまいました😱もし、見て頂いてたら…まぼろし~ごめんなさい🙇

で😄気を取り直して✊

まめちゃん💕お元気ですか?

まめちゃんがお里帰りして🏡もう2ヶ月半になりますね❗

ビビはいつも🐾まめちゃんを探していますよ👀公園で、まめちゃんがいつ現れても良いように待機してますよ👀

ビビのまめちゃんLOVE💓

まめちゃんはママワンちゃんや兄弟ワンちゃん達に囲まれて楽しんでますか?関東は暖かいでしょう🌸こちらはまだ寒いですよ❗まめちゃんも大好きな雪❄も残ってます⛄

お別れの日にまめちゃんから譲り受けた玩具🐥大切にしてます

まめちゃんが元気で帰って来る夏を楽しみにみんな待ってますからね😃忘れないでね😭それから㊙だけど…ビビは今度こそ本気で減量頑張ってますからね🎵8月👀ビックリしますよ~たぶん😓

夏といえば…昨年ビビはバリカンで丸刈りしたのでした😨暑さがダメダメなビビ…4月頃から部屋はいきなり冷房に切り替わります❗

ちなみに現在まだ寒いのでエアコン室温26℃にしてますが…ビビは玄関の冷たい所でごろ寝😱バリカンは寝転んでいるビビを半身ずつ二日がかりで丸刈りにしました❗あれから毛量も伸びも元もようには戻りませんね😓今年はどうしようかな~

バリカンをする前はこんな事もしてましたね🎀ビビは…丸刈り…したい❔

とにかく早く夏よ来い❗まだこちらは春でもない感じですけど😒🌸