bibimamaのブログ

ビビの日常

変な寝かた😨

今日はビビのどや顔から🙆

これまで何度か、ビビは食事が少食だということは言ってましたが😓

まったく、どの口が❗ですよね~🙇

食事が嫌いなのか?フードが嫌いなのか?

で、食事を食べないからと、好きな物をあれやこれやと沢山食べさせて…結果、大反省し、ママは👹になって現在は食事管理を頑張っております🙇食べ無かったとしても他の物は出しません❗もちろん根比べも👹に😭現在は完食すると大げさに誉められる💮💯ことが嬉しいようです🎵

タロウ兄さんは最近夜中に徘徊?するようになり心配してました😓今日はなんと❗猫ちゃんの様に出窓に上がってました👀ビックリです❗まだまだ身軽で心配すること無いってことでしょうね😃

しかし❗安心していた直後でした❗

廊下で倒れてる❗もしかして😨😭

タロウー😱

死んだふり?は駄目ですよ🙅本当にドキドキしたでしょ😡あれっ?ビビもですか?こらこら😅💢

変な寝かた😒つながりでこんな感じも❗どうぞ

器用ですよね

おやすみなさい💤