bibimamaのブログ

ビビの日常

犯人逮捕🙆

コンビニ強盗事件続報❗

昨日逮捕されました❗

何も捕らずに逃げたといっても、目だし帽で刃物を突き付けて「金を出せ😠」は、怖すぎますよね❗安心しました❗昨日、一昨日とパトロールを強化したビビ👀🐾

怪しい人はとこだ👀

遊具も念入りに👀

結局事件は現場で起きてるんだ❗現場検証だ❗と、現場に必要以上に張り付きます😓

張り込み?ですか?😅

違いますよね~ビビのお目当てはおやつを買って欲しいのでしょう💧🙅🙅張り込み中は我慢しましょう(刑事ドラマではパンと牛乳を先輩刑事が差し入れる?古いかな💧)

ビビの頑張りもあり✌安心な町内が戻りました❗犯人は22歳、住所不定の若者でした😨

唯一誰も傷つけ無かった事…本当に良かった❗悲惨なニュース、悲しいニュースが多すぎますから…

警察官の皆さんご苦労様でした🙇

安心したところで今日はあっちゃんと話題の映画鑑賞へ👀○○家族…久々に…特に感想が無いというのが正直な感想でしょうか🙇

帰り、気を取り直しに入ったお店で見つけたグレーハウンドの箸置きと無理やりビビに寄せたバンビのコースター💕満足😊