bibimamaのブログ

ビビの日常

急いでお花見🌸🚙☔☔

☔だの❄だの…寒いしで…今年はちゃんとお花見🌸出来てないわ~(毎日いつもの公園で🌸は見てますけど❗by ビビ)

ですよね🌸でもでも…土手の🌸や、お城の夜桜も見ておかねば❗

そこでまた今日昼前から来週まで☔予報が出たので急きょあっちゃんが連れて行ってくれました🚙途中、まだまだ静かな海にて

次は🌸だよ🚙💨

しかし雲行きが怪しくなってきました❗寒い❗

土手の🌸をサクッと見て次へ❗しかし…

予報通り☔が降ってきてこのあとの🌸は車中からとなりました😊

先日❄が降った日曜日

晴れ間にお散歩へ出た時、突然アラレちゃん❄⛄が降りだしビックリでした🆘

大粒のアラレちゃん❄分かるかな?

それにしても寒い春ですねぇ