bibimamaのブログ

ビビの日常

タロウ&ビビ🙌(妄想💧)

タロウ兄さん&ビビの日向ぼっこ☀☀☀

ママの妄想ですが…こんな会話でしょうか😊

「急に暑くなってキツいんですけど~💧それに真っ昼間のお散歩もどうかと思うんですけど~😡お兄ちゃん大丈夫?」と、ビビ😄

「そろそろ暑いかな~💧でも僕は我慢強いから大丈夫だよ😅」と、タロウ

「私の陰にどうぞ🙌」ビビ

「ありがとー🙇頼れる妹だね🎵それにしてもママはU V 対策無しで大丈夫なのかな?そろそろ撤収した方が良いよね😅」タロウ

「ふたりでアピールしましょう💡」ビビ

「暑いよー🙌まぶしいよー🙌ギブだよー🙌」タロウ&ビビ

このあとママはふたりのうるうるアピールが可愛すぎて写真を撮り続けたのでした~😱