bibimamaのブログ

ビビの日常

birthday🎂5歳になりました🙆

happybirthday🎂ビビ❤本日5歳になりました🙆

早いものですねぇ~ほんとに

3歳、4歳を迎えた時とは全く違う気持ち

うまく言えませんが何なんだろう?変な緊張感?があると言うか…なんと言うか…5歳おめでとう🙌なのです❗🎉

毎年お誕生日に10㎝位の小さい植木を鉢で育てました🌿

1歳はオリーブの赤ちゃんでした👶現在の姿がこれ💧オリーブっぽくなく成長💧

2歳はユーカリの赤ちゃんでした👶現在の姿がこれ💧去年まで元気良くドライフラワーも作れたのに今年は…😢

3歳はまたまたオリーブの双子の赤ちゃんでした👶現在の姿がこれ😊あまりにも小さかったので心配しましたが仲良く成長中😊

4歳はミモザの赤ちゃんでした👶現在の姿がこれ😊まだ小さい😅

この子達は越後の寒い冬を甘やかさず雪をかぶって耐えて乗り越えた頑張りやさんです🎵

5歳はまたまたユーカリの赤ちゃんにしました❗2歳ユーカリとは葉っぱの形が違う物

ハート型になるらしい❗これまでの赤ちゃん👶よりも少し背が高い❗大きくなぁ~れ♥

さて、ビビちゃんに🎁沢山ありがとうございました🙇まめちゃんパパ、ママ、まめちゃんいつもありがとう😃

あっちゃんもありがとう😃

ペットショップの店長さんからも😊わんちゃん🍰

そしてママからは扇風機🙆これがなかなかのすぐれものでストラップにもなるし風量も調節出来るし🙌虫よけアロマオイルを入れてお散歩バックにぶら下げて🐾💨

お夕飯はステーキです❗ずっと💩がゆるめのビビなので少々ドキドキしますがお誕生日だしねぇ~

急に、あと何回一緒にお誕生日をお祝い出来るのだろうなんて考えてしまったビビの5回目の5歳のbirthday🎂これからもずっと一緒なのにね~💕