bibimamaのブログ

ビビの日常

心配しました❗

朝から暑くなりました❗

早めの朝散歩を済ませ、朝食も済ませ、平和な午前中😊だったのに…

お昼、日向ぼっこしていたビビが、右前足をかばいながら家の中に入ってきました❗

何があったの?泣き声も無かったし?その後ずっとぐったりでかなり痛そう😱どうも足首らしく触ると泣きます😱頭に骨肉腫が過る❗

宣告されあっという間にお空に旅たったボルちゃんを知っていたので、突然心配になってしまった😵💧夕方病院へ💨出掛ける前のタロウ兄さんとビビです❗何の相談かな?お兄ちゃんが付き添って行くから大丈夫だよ😃って❗

結果は足首捻挫?痛めたようです❗

安心しました❗

担当の先生もボルゾイ=足首が痛い=骨肉腫!を心配してくださり、何枚もレントゲンを撮り、慎重に診断していただきました❗

最近、骨肉腫で2頭のボルちゃんを続けて助ける事が出来なかったので先生もドキドキしたと❗良かったです

痛み止を飲んで、た折れ込んで寝ました

しばらくは安静にしましょう

おやすみ💤お疲れ様😊頑張ったね🎵先生もビビは根性があると誉めてたよ🙆