bibimamaのブログ

ビビの日常

明日天気になぁ~れ☀

ずっと雨☔が降ってます‼

ビビは雨降りのお散歩は行きません💧

トイレもねばり強く我慢します‼

外に出たがらない時には、最終手段?魔法の言葉を使って外におびきだしますよ~それが…「 K に行くよ‼」K とはコンビニのサークルK です💕他のパターンもあり✌「セブン行くよ‼」「ローソン行くよ‼」などなど


親バカとあきれて笑って下さい😊

ママも最近気付いたのですが

ビビは近所のコンビニやドラッグストアの区別が分かる?みたいなんです⁉🙏😅

(おやつを買ってもらえる所が分かるんでしょうね🍬🍭)


夕方散歩は一瞬の晴れ間に行けました‼

大好きなチャッピーとロンと途中まで一緒🐾

公園でももちゃん、モナカちゃん、ケイジくんと遊んでももちゃんと仲良く帰宅💨

数分後にはまたどしゃ降りになり☔セーフ✌