bibimamaのブログ

ビビの日常

プール開き🏊

今朝5時、少し遠くまで朝散歩行こうか💨

ママを待ってるあいだにお庭でおちっちとうんちを急いで済ませるビビのスタイル?が、また戻りました🎵

お待たせ~ドアを開けてビックリ👀

昨日全く興味を示さなかったプールへこそこそ入ってました‼何事も無かった様な顔してましたが…靴下がぐっちゃぐちゃなんですけど💧

朝プールも軽くこなして、出発🐾

ズンズン歩きました🎵良かった🎵

お顔が全然違う🎶生き生きして見えるのはママだけでしょうか😂

軍団さんの朝も早く、ビビを待っていてくれます🎵また毎朝来るからね~✌

こうちゃんが普通にビビの下をくぐり抜けますが…ビビの小さいお友達も皆、のれん?をくぐり抜けてますね~もしかしてビビトンネルに気付いて無いのかな😱ママはその光景が大好きです😊信頼関係というか…愛を感じます💕

お散歩後の食事も本当に久し振りに完食しました❗少な目に用意したのですが、普段は食べないキャベツも食べてました❗😋

そして食後のプールへ💨なんだかんだですが

今年はプールが活躍しそう❗良かった🎵

ママも頑張って水はりをします❗サイズが大きくて淵が倒れてしまうので、結構付きっきりで溜めなきゃ😱なのです😅💦

プールへは一人で入れるけど

出るときはふにゃふにゃ泣きながら、出れませんアピールをするんですけどねぇ

その度に前足を持上げて…後ろ足をヨイショッ!て?おかしくない?今朝凄い早さで自分で出てたよね⁉