bibimamaのブログ

ビビの日常

やっぱり降りました❄⛄

❄雪です❗お天気予報大当りでした💧

午後から降りだし❄グショグショ❄ビチョビチョ❄こんな雪でもビビは嬉しいのですよね~

本日、雪が降るとのことで雨の中無理やりお散歩へ🐾タフちゃんパパ(現在ボンちゃんパパ)を発見👀したビビはお家の中にまでお邪魔してボンちゃんと遊んだり、朝食をいただいたり、おやつをいただいたり…我が家以上にくつろぎました🙇

ボンちゃん家の前は公園😊バイバイ🙋て、外へ出たらももちゃんが遅いお散歩中🐾今度は場所を外に移して寒い中皆で遊びました💨

ボンちゃんはまだ遊びたかった様ですが、とにかく寒いから❗ほんとのバイバイですよ🎵🙋