bibimamaのブログ

ビビの日常

コンビニ強盗😱

大変です❗

コンビニ強盗です❗

ほとんど毎日お散歩のしめに立ち寄るお店です❗わが家から徒歩1分もかかりません❗

昨日犯行時間10分位前にはお店の横を通過してまして❗お財布持って無かったので昨日はたまたまスルーしたのです❗もし、いつものようにお買い物していたら犯人に遭遇したのか?もし、いつものようにお店の前にタロウ兄さんとビビが待機していたら犯人は実行しなかったか?犯人逃走中です😱

今朝パトロールを強化します💪💨💨

格好から✌と、気合を入れたのに…ベストもシャツも小さくなり(ビビが大きくなったんですけど😅)ました💧😊しかし、めげずに捜査へ💨

現場検証へ❗昨日犯行時間10分前に怪しい人はいませんでしたね👀

お散歩コースも捜査💨タロウデカ長?いつになくはりきってます❗たのもしい✌

それに比べてビビ隊長は…いつものようにのんびり🐾デカ長に叱られているようですねぇ💪

ビビはとっくにテンションが下がっているようですね😊タロウ兄さんから気合を入れられました💧ダラダラしないで歩きなさい❗お兄ちゃんについてきなさい❗と😵

帰宅後のビビ💧💧疲れた~

夕方散歩🐾もパトロール行くぞ❗ビビ隊長気合を入れろ❗by タロウ兄さんデカ長😓