bibimamaのブログ

ビビの日常

いじけ女子😅ビビ💕

今朝からずっといじけているビビ💧💧

お散歩もおつかいも、雪もお友達も

色んなワードすべて無視‼

頑固な女子😰誰に似たのかな⁉

もしかして…いたずらを暴露されて怒ってる??寝たふりして固まってます💧💤

ママは誘いに乗ってこない付き合いの悪いいじけ女子を雪かきをしながら待ちました😅

昼1時頃でしょうか、しぶしぶ出て来たいじけ女子😊お買い物後公園へ寄り…ようやくいじけ女子解消✌

雪を食べるビビの後ろ姿💧

自由に走り回りたいけど体が重たいのでズボズボ埋って思うように動けないビビ💧

晴れ間、青空とビビ😊

雪だるま⛄?と、にらめっこするビビ😅

ママも反省しました🙏苦手な、あれしきの針仕事にイライラしてしまい…きっとそれがビビに伝わったのでしょう

ごめんね🙇💦💦