bibimamaのブログ

ビビの日常

が、しかし…💧

こんな風に仲良くしているタロウ兄さんとビビの姿は微笑ましくて癒されます🎵

が、しかし…タロウの目を怪我させてからは癒し以上に緊張感の方が大きいかな~本当にあの時が悔やまれて…

いつも、ごめんね🙇と…

さてさて毎日朝晩の寒いこと❗まだコートを来てお散歩しております😰

が、しかし…お昼間は暑い❗相変わらずのお行儀の悪さ💧これこれ~😱

先日、軍団さん達のお家の庭に庭師さんが入りスッキリ、サッパリしました❗

が、しかし…木の中に一生懸命作ったであろう鳥の巣が抜き出し?に❕よく👀とふわふわの羽も使って作られてるから、赤ちゃん🐦が居て巣だった後?これって?いいのかな~💧後日、家主?の鳥さんが見に来てましたけど💧🐦